*

パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)のロブスターやタラバガニやステーキが食べ放題の贅沢ビュッフェ~雲軒La Rotisserie~

  

こんにちは、keddyです。

普段はローカルな食べ物ばかり食べている私とダーリンですが、「たまには美味しいロブスターとか食べたいね!!」

というエビ好きダーリンの希望もあり、私の誕生日にパレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)のビュッフェに行ってきました。

 

パレ・デ・シンホテル(台北君品酒店)の6階のレストラン、「雲軒La Rotisserie」のビュッフェです。

IMG_1824

1階には馬が居ますよ。

 

レストランの前の待合コーナー。

IMG_1797

 

この「雲軒La Rotisserie」、最初は普通のレストランの食事のつもりで予約していたのですが、

行ってみたらなんとロブスターやステーキやたらば蟹が食べ放題という豪華なビュッフェが開催されている時間帯(平日のディナータイム:詳細は後記)でした!

当初予定していた予算で食べ放題になったと喜ぶ庶民2人(笑)

ホテルのビュッフェという事で普通のレストランのビュッフェよりはお値段はりますが、あの内容で食べ放題だなんてかなりお得だと思います!

 

IMG_1785 IMG_1740IMG_1787

レストランの雰囲気もとっても素敵なので、女子は良い気分になること間違いなしです!

オシャレして行きましょう~♡

 

ただ私たちのような普段ローカルフードばっかり食べてる庶民の場合は、誕生日や記念日など特別な日に行くのはいいのですが、

雰囲気の良いホテルのレストランで静かに「今日は記念日だね・・・♡」と語り合うというよりかは、

雰囲気の良い中ビュッフェのあまりの豪華さに、

「うはぁ!!あのロブスターも食べ放題だって!うひょおお!タラバガニもあんなに沢山!ケーキも全部美味しそう!ステーキまで!?うへぇぇぇ!!次はあれ食べよう!うほぉぉぉぉ!」

と奇声を発しながらの記念日になりかねませんので、そこのところはご了承下さい(笑)

 

スポンサードリンク

ロブスターにステーキにタラバガニ!豪華すぎるビュッフェ 

それでは写真を見るだけでヤバさがわかる、豪華なビュッフェの一部をご紹介しま~す!(テンション高め)

IMG_1738

ビュッフェの空間もキラキラしていてゴージャスでした。

ビュッフェは自分で直接取るものもあれば、注文してその場で作ってもらい後でテーブルまで持って来てもらえるものもあります。

 

ロブスター

ロブスター料理が非常に充実しており、ロブスター好きにはたまりません!

見てくださいこのロブスターの山!!

IMG_1716

もう見た瞬間、昇天ペガサスmix盛りかと思いましたからね。

昇天ペガサスミックス盛り

完全に一致!

ロブスターを昇天ペガサスMIX盛りしてくるとは、君品ホテルなかなかやります。

 

IMG_1704 IMG_1705IMG_1707IMG_1709IMG_1712

 

タラバガニ

ロブスターの存在感が圧倒的にすごいのですが、タラバガニも負けてないので蟹好きにもおすすめです。

見てくださいこの盛り具合!

IMG_1717

ロブスターもそうでしたが、こんなに盛れてるタラバガニは生まれて初めて見ましたよ。

 IMG_1708 IMG_1711

これほんと一部ですからねえ。凄いビュッフェです。

 

海鮮

ロブスターやタラバガニだけでなく、タコやイカや貝や牡蠣なども凄い盛り具合でした。

IMG_1733 IMG_1734IMG_1715IMG_1706

 

肉好きのダーリンが発狂寸前の肉コーナー、高級ステーキも食べ放題です!

IMG_1713

 

野菜

とっても綺麗な色の新鮮な生野菜も沢山食べられます。

IMG_1730 IMG_1731

パン

IMG_1714

 

チーズ・ナッツ

IMG_1732

 

寿司

日本人には嬉しい、寿司の食べ放題です!

しかも私の大好きなサーモンが沢山!

IMG_1719

山芋の食べ放題が地味に嬉しいです(笑)

IMG_1718

 

ご飯

お寿司以外にもご飯系のものがあります。

IMG_1739

 

飲み物

フレッシュフルーツジュースやミルクティーなども飲み放題です。

IMG_1720

 

フルーツ

見た目も綺麗なフルーツです。メロンばかり食べていました(笑)

IMG_1721

 

スイーツ

女子が心躍る、スイーツコーナーもかなりの充実さでした。

おいしそうなケーキがずら~りと並んでいます!!

IMG_1725IMG_1722 IMG_1723 IMG_1724 IMG_1729

ああ夢のよう・・・♡

更に、チョコレートやアイスクリームも!

IMG_1726 IMG_1727 IMG_1728

 

これ以外にもまだまだ写真に撮りきれなかった沢山の料理がありました♪

 

貴族の食卓ごっこが出来るほどの豪華さ

色々取ってきてテーブルに並べれば、ロブスターにステーキなど内容が豪華なだけに貴族になった気持ちになれます。

IMG_1743

「セバスチャン、今日のお夕食はなんですの?」

「奥様、今日は奥様のために世界各国から取り寄せた海鮮とステーキでございます」(一人二役)

 

ステーキは肉コーナーでオーダーして、セバスチャンに(嘘)こんな感じで持ってきてもらえました。

IMG_1755 IMG_1757IMG_1756

 

サーモン寿司は、炙ってもらう事も出来ました。

IMG_1759

 

これだけでも豪華なアフタヌーンティーになるケーキたち。

IMG_1758 IMG_1754

大量にロブスターやタラバガニや肉や寿司を食べた後にまだこんなに食べました・・・(笑)

 

更に!

誕生日の人は特別に誕生日ケーキがもらえました!

IMG_1799

フルーツを選べたのですが、なぜかイチゴではなくキウイを選んでしまったためあまり誕生日ケーキ感は出ませんでした(笑) 

 

本当に素晴らしすぎるビュッフェなので、特にロブスターやタラバガニ・海鮮好きな人は是非行ってみてください♡

 

お店DATA

君品酒店(パレ・デ・シンホテル) 雲軒西餐廳 La Rotisserie

住所:台北市承德路一段3號6樓

電話:02-2181-9999

台北市承德路一段3號

 

食べ放題ビュッフェ「オマール海老とタラバガニの料理12種」

時間:月曜~木曜のランチタイム(12:00~14:00)とディナータイム(18:30~21:00) 

価格:2178元+10%(サービス料)

 

以下、公式ホームページより引用です。

2016年、ホテル パレ・デ・シンは6周年を迎えます。

そこで雲軒‐ラ・ロティスリーは、多くのお客様に幸せをお届けし、また大いに楽しんでいただきたいと考え、3月から毎週月曜日から木曜日までの期間「オマール海老とタラバガニの料理12種」の食べ放題イベントをお値段据え置きでグレードアップいたします!

味わいの異なるオマール海老やタラバガニの料理12種以外にも、目の前で調理される牡蠣やアワビ、その場で切り分けるオーブンで焼いたアメリカンステーキなどごちそうが盛りだくさんです。

それらと共に、バイキングカウンターにはシーフードや野菜、スイーツなど各種料理を数量無制限でご提供いたします。

お1人様 NT$2,178 +10% (全額先払いいただくか当日現金でお支払いいただきますと、サービス料の10%を割引いたします)

雲軒‐ラ・ロティスリーの王輔立シェフは、選りすぐりのシェフチームを率いて、2週間ごとに12種のスペシャルメニューをご提供いたします。

洋食、中華、和食、イタリアンの手法を組み合わせ、オマール海老とタラバガニの変化に富んだ料理をご提供し、お客様の舌にお応えしています。

3月からはさらにグレードアップし、たくさんの高級シーフードなどの食材が豊富にバイキングカウンターに並びます。

一例:オマール海老とイカのパエリア・オマール海老のロースト・タラバガニの脚のサクサク揚げ・オマール海老のガーリック風味フランス風・アワビの土鍋煮込み・海鮮粥・土鍋で作ったオマール海老ビーフン・奶油オマール海老ライス型パスタのクリーム煮込み・シンガポールクラブ・和風カニみその茶わん蒸し・蒸しアワビのニンニク風味・オマール海老の手作りコロッケ・タラバガニとベルギームール貝の炒め物・カニグラタン・アメリカンステーキ・オマール海老のフランス風コロッケ・目の前でさばく澎湖の生牡蠣・漁港から直送された鮮魚の刺身5種盛り合わせ・シチリア名物カンノーロの実演などと共に

バイキングカウンターからも20種類の有機野菜や栄養満点の身体に良いナッツ類、4~6種類の旬の海鮮および繊細なスイーツを多数ご提供しており、制限なくご自由にお取りいただけます。

心ゆくまで最高の海鮮バイキングをお楽しみください。

備考:
*月曜日から木曜日のランチタイム(12:00~14:00)とディナータイム(18:30~21:00)にご提供いたします。
*オマールエビとタラバガニとは合計12食の提供で、豊富なバイキングと合わせて制限なくお取りいただけます
*メニューは季節によって変更、調整することがございます。実際の内容とは異なる場合がありますのでご了承ください!

 

公式ホームページに「オマール海老」と書いてあるので「あれっ!?ロブスターとオマール海老って何が違うの!?」と思って調べたら同じものでした。ホッ(*´з`)

「ロブスター」が英語由来で「オマール」がフランス語由来なだけなんですって、皆さん知ってました?(笑)

 

公式ホームページ(日本語):http://www.palaisdechinehotel.com/ja-jp/?Nsn=155&Ssn=4418

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

ブログ内の記事を今すぐ検索♪


  • KEDDY
    台湾の新北市に住んでいます。
    1986年生まれのA型の魚座。台湾が好きで台北に留学経験あり。帰国後台湾人のダーリンと運命の出会い♡をし、まさかのスピード結婚。ダーリンと二人で毎日楽しく暮らしています。詳しいプロフィールはコチラ

  •             
  •    follow us in feedly  
PAGE TOP ↑