*

グランドメイフルホテル台北(美福大飯店)のアフタヌーンティーセットが女子に超おすすめ!

公開日: : 最終更新日:2016/12/21 台湾グルメ・レストラン・カフェ

  

こんにちは、keddyです。

グランドメイフルホテル台北(Grand Mayfull Hotel Taipei 美福大飯店)で、女心をくすぐられまくりのとんでもなく可愛いアフタヌーンティーセットを食べてきました!

 

グランドメイフルホテル台北(美福大飯店)は、比較的新しくオープンしたばかりの立派なホテルです。

ホテルがあるのは高級ホテルが立ち並びお金持ちが住む地区で有名な、美麗華のあたりのエリアにあります。

グランドメイフルホテル台北はどんな佇まいかというと・・・

ドーン!!

ドドーン!!!

 

見るからに高級な台湾で庶民の我が家なんて絶対に泊まれそうにない立派さなのですが、台湾に住んでいるのでちょちょっと見に行くことはできます(笑)

そして、アフタヌーンティーやレストラン目的で行くこともできます♡♡♡

 

泊まるのは無理でも、アフタヌーンティーを食べながらホテルの良い雰囲気に浸りたい私たち台湾在住女子共は、ちょっと奮発して食べてきましたよ~~♡

 

ホテルはピッカピカで高級感が溢れていました。

なんだか空気がとても良い!!(笑)

 

 

アフタヌーンティーの予約をしていたもののどこに行けばいいのかわからなかったので、ホテルの人に聞きました(笑)

案内されるがままにエレベーターで4階へ。

 

今回私達がアフタヌーンティーをいただく、「Cocoonプールサイドバー」へ案内してもらいました。

バーということですが、昼間はアフタヌーンティーセットが食べられます。

とても広くて席も沢山あって、大画面のモニターがあります。

写真では伝えきれないですが、写真に写っていないところにもまだ席があってソファーがカラフルでオシャレなんです。

 

スポンサードリンク

可愛すぎるアフタヌーンティーセット!

今回のお目当ては、アリスをモチーフにした女子にはたまらないアフタヌーンティーセットです♡♡

メニューの写真だけで既に可愛いのに、どんなものが出てくるのかワクワクしますね。

※アフタヌーンティーセットの内容は時期によって変わるため、行く前には必ずグランドメイフルホテル台北の公式ホームページで確認するか、直接電話やメールなどで「Cocoonプールサイドバー」へお問い合わせ下さい♪

(お問い合わせ方法は下記)

 

さてさて!はやくアフタヌーンティーセットの内容を見たいですよね!

このアフタヌーンティーセットが本当に可愛いんです!!!

じゃーーん!!!

ギャーーー!!!!ピンクにアリス!!!

この小さなスイーツたちを見てください!!!可愛すぎか!!!

もう!!!!乙女心くすぐられまくりですよ~~~~!!!!!女子は絶対好きなやつ!!!!♡

 

一つ一つのスイーツが凄く凝ってるんです。

テントウムシがついていたり、

 

ウサギの耳が可愛い♡

ハチを発見~!

  

キラキラのプレゼント♡

時計と、その左下は鍵になってます。

小さなお花がついていたりして、細かいところまで可愛い!!

可愛らしいスイーツたちが乗っている箱の引き出しを開けると、パンが入っているんです♡

もう本当に可愛すぎ、素晴らしすぎます!!!

生で見るとこの写真の100倍は可愛いですからね!

こんなに可愛い食べ物がこの世に存在したのかという感じです・・・

勿体なくて食べられない・・・・・とかいいつつ、ペロッと食べたのですがね( ̄▽ ̄)♡

味も見た目と同様一つずつとても凝っていて、甘いもの好きにはたまらないですよ~!

 

アフタヌーンティーセットなので、お茶もついています♡

お茶もとても高級・・・♡おいしゅうございました♡♡♡

 

とにかく可愛いのでお客さんはやはり女性が多く、若い女子同士のお客さんや台湾マダムが集まっていました。

この日は外国人は私たちだけで、他は台湾人でした。

出来たばかりのホテルだからか、平日の昼間はあまり人がいなかったので静かで優雅に過ごせたのでおすすめです!

可愛いもの好きな女子同士で行くと盛り上がること間違いなしですよ~!

 

平日休日に関わらず、アフタヌーンティーセットを食べる際には予約をして行ったほうが良いと思います♪

以前他のホテルですが予約なしで行ったら、「アフタヌーンティーセットをご注文の場合は完全予約制です」と言われたことがあったので学びました(笑)

 

プールが素敵!

プールサイドバーなので、お隣はプールになってます。

何ともゴージャスですよね~!

夜ここでパーティーとか開かれそうですね。

 

実はこのプールこの時は開放されていなかったのですが、私達がプールに興奮してキャーキャー言っていたら、スタッフの方に特別に中に入れてもらえました♡♡♡

なんて優しいの♡♡♡

高級ホテルだけあってスタッフの方の対応やホテル内の雰囲気などがとても良かったので、いつか泊まってみたいです!!(夢は大きく!笑)

 

グランドメイフルホテル台北 Cocoon

グランドメイフルホテル台北

住所:台北市中山区楽群二路55号(MRT大直駅が最寄りです)

電話:02-7722-3399

 

Cocoon

グランドメイフルホテル台北の4F

予約電話:02-7722-3392
営業時間:
日曜日~木曜日 10:00-24:00
金曜日、土曜日 10:00-01:00

アフタヌーンティーセット提供の時間帯は14:30-17:00です!(訪問当時)

変更になることもありますので、詳細はグランドメイフルホテル台北の公式ホームページからお問い合わせ下さい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

ブログ内の記事を今すぐ検索♪


  • KEDDY
    台湾の新北市に住んでいます。
    1986年生まれのA型の魚座。台湾が好きで台北に留学経験あり。帰国後台湾人のダーリンと運命の出会い♡をし、まさかのスピード結婚。ダーリンと二人で毎日楽しく暮らしています。詳しいプロフィールはコチラ

  •             
  •    follow us in feedly  
PAGE TOP ↑