*

台北のタイ料理ビュッフェ「泰市場」。台湾ビール飲み放題・海鮮・スイーツ・ハーゲンダッツ食べ放題!

  

こんにちは、keddyです。

大好きなタイ料理の、ビュッフェレストランに行ってきました!

市政府の誠品デパートの中にあるレストランで、リージェントホテル系列のお店です。

 

このレストランの良いところは、美味しいタイ料理が食べ放題なだけでなく海鮮も食べ放題、

スイーツやハーゲンダッツも食べ放題、そしてなんと台湾ビールも飲み放題なんです!

これはすごい!

元々「タイ料理のレストラン」と聞いていたのでそんなに色々食べ放題だとは露知らず、行ってみてびっくりです!

教えてくれた友人に感謝です♪

 

しかもわたくし、女性の特権を生かしましてレディースデーで690元!!

最高です!!

(通常790~990元+サービス料。料金詳細は下記)

 

タイ料理が好きな方、食べ放題が好きな方には是非おすすめしたいレストランです♪

 

スポンサードリンク

店内はすぐに満席!

平日(月曜日のレディースデー)昼間、ランチの時間に行ったのですが開店前に既に長蛇の列でした。

「台湾人皆仕事してないのかな・・・」と疑問に感じてしまうほど女性だけでなく男性も普通に沢山居ました(笑)

 

IMG_1856

清潔で広々とした店内で、席数も多かったです。

IMG_1831  

開店と同時に広い店内はすぐ満席で、皆速攻お皿を持って出陣していました!

皆素早い行動です!

私たちも負けていられません!(笑)

 

ビュッフェの内容

気になる超盛りだくさんのビュッフェの内容をご紹介します!

 

サラダ

IMG_1832

生野菜が嬉しいです!

 

IMG_1833

右はタイ料理と言えばこのサラダ!ですね。

 

海鮮

IMG_1834

貝や蟹やエビなどなど。甘エビも食べ放題でした!

 

暖かい料理

IMG_1836IMG_1850

タイ料理メインの暖かいお料理です。

 

スープ・麺

 

IMG_1837IMG_1835

トムヤムクンなどはここで作ってもらえます。

お好みで麺類を入れることも可能です。

 

揚げ物

IMG_1843

タイ料理のエビが入っている揚げ物や、ドリアンの揚物なんかもありました。

私の大好きな銀絲卷(台湾風揚げパン)と練乳もあって歓喜\(^o^)/

 

生肉

IMG_1844

なんと生肉コーナーがありました。

生肉はちょっと勇気が出ませんでした(笑)

 

IMG_1845

目の前で切ってくれます。

柔らかくて美味しいお肉でした♡

 

カレー

IMG_1848

タイ料理には欠かせないグリーンカレーをはじめ各種カレーがあります。

大好きなグリーンカレーが食べ放題だなんて・・・♡

 

スイーツ

IMG_1839IMG_1838 IMG_1840 IMG_1842

タイや台湾のスイーツ、洋菓子やフルーツなど各種スイーツが食べ放題です。

素晴らしい!!!

 

ハーゲンダッツ

IMG_1841

ハーゲンダッツの食べ放題も最高ですね。

 

ジュース

IMG_1853

ドリンクサーバーと、缶ジュースがあります。

タイミルクティーもあります。

ドリンクサーバーのマンゴージュースが美味しかったです。

 

台湾ビール

IMG_1851

台湾ビールが飲み放題です!

 

女子2人でモリモリいただきました♡

IMG_1846

この量が×3回くらいです!(笑)

 

辛いものはちゃんと辛くてどの料理も美味しかったです!

ビールはお腹にたまるので、飲みすぎると食べられなくなるので注意です(笑)

食べ終わったお皿は店員さんがすぐに引いてくれて、接客も良かったです。

お会計はテーブル会計でした。

入るときに制限時間を言われませんでしたが、テーブル会計なので店員さんが会計に来たときに終了を促される感じでした。

 

私たちは予約をして行きましたが、予約をしていても開店前に既に人が沢山並んでいて並びました。

人気なお店の上にお昼は安いですし、レディースデーはさらに安いので人が殺到します。

確実に入りたい場合は予約をお勧めします!

 

 

お店DATA

泰市場

住所:台北市松高路11號 (MRT市政府駅、デパート誠品信義店の6階です)

電話:02-8786-0029 

台北市松高路11號

 

料金

IMG_1858

平日

ランチ:12:00 to 14:30 NT$790+10%(サービス料)

ディナー:18:00 to 21:30 NT$890+10%(サービス料)

ディナー(金曜): 18:00 to 21:30 NT$990+10%(サービス料)

 

土日祝

ランチ: 11:00 to 13:00 NT$990+10%(サービス料)

ランチ: 13:15 to 15:30 NT$990+10%(サービス料)

ディナー: 17:00 to 19:00 NT$990+10%(サービス料)

ディナー: 19:15 to 21:30 NT$990+10%(サービス料)

 

※子供 身長100~130CM:大人の半額,身長100CM以下:無料

 

レディースデー

毎週月曜日はレディースデーです!

ランチ・ディナー共に、女性は$690+10%(サービス料)

 

[関連記事]

ビュッフェレストラン(高級)→Wホテル台北のディナービュッフェ。ロブスターも食べ放題!~the kitchen table~

食べ放題の火鍋屋さん→台北のおすすめ火鍋食べ放題のお店「醉麻辣」。ビール飲み放題・ハーゲンダッツ・スイーツまで食べ放題!

中壢のタイ料理ビュッフェ→台湾の中壢でおすすめのタイ料理食べ放題のお店~阿朵泰~

タイ料理レストラン→台湾で美味しいタイ料理を食べるならここ!~瓦城~

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

ブログ内の記事を今すぐ検索♪


  • KEDDY
    台湾の新北市に住んでいます。
    1986年生まれのA型の魚座。台湾が好きで台北に留学経験あり。帰国後台湾人のダーリンと運命の出会い♡をし、まさかのスピード結婚。ダーリンと二人で毎日楽しく暮らしています。詳しいプロフィールはコチラ

  •             
  •    follow us in feedly  
  • まだデータがありません。

  • まだデータがありません。

  • まだデータがありません。

  • まだデータがありません。

  • まだデータがありません。

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑