*

【告知】海外ブロガー企画オフ会に参加決定しました![台北開催]

公開日: : 告知

  

こんにちは、keddyです。

この度、台北で開催される「海外ブロガー企画オフ会」に参加が決定いたしましたので、お知らせします。

 

この、

ブロガーのくせにブログの宣伝を全くせず、ツイッターもやらなければオフ会も開かず、

ブロガーサミットにも行かなければ他のブロガーの方ともほとんど交流をしていない、

テレビ出演の依頼が来ても全て断ってしまうという、

自称鎖国ブロガーkeddyが参加します!(キリッ)

 

未だに参加表明したことにドキドキしておりますが・・・・とりあえず参加、

いや表明してしまったからには全力で参加しますのでよろしくお願いいたします。

 

「海外ブロガー企画オフ会」詳細や、keddyの今の心境などは下記をご参照ください。

 

スポンサードリンク

海外ブロガー企画オフ会って?

概要

私のお友達の海外ブロガー前原さん主催の、海外ブロガーとその読者様達が集まるオフ会です。

 

日時

2016年6月4日(土) 18時~21時

盛り上がりによっては2次会もあるかもしれないそうです。

 

場所

台北の武藤拉麺(詳細は前原さんのブログからご確認下さい。)

 

参加費

500元(約1,750円)

 

参加ブロガー&参加者のみなさま

主催者の前原さんをはじめ、お友達のラーメン屋さんオーナーブロガー(?)出口さんや、

本「ママは日本へ嫁に行っちゃダメというけれど」のモギサン等々、

錚々たるメンバーです。

どれくらい錚々たるかというと、なんと台湾の有名ブロガーは全員集合!だそうです。

 

2015-06-25-17-39-06_deco

▲右から今回参加のモギサン、主催の前原さん

15-10-16-15-01-53-666_deco

▲右:前原さん 真ん中:出口さん

 

主催の前原さんに、「keddyさんが来てくれたら主要台湾ブロガーコンプリートなんだけど・・・」と言われ、

私が参加OKを出したことで全コンプリートされたようです。

うんうん、収集癖のある私はその全コンプしたい気持ち、ポケモンで図鑑完成させたい気持ち、よーくわかりますよ!

 

更に「海外ブロガー」とついているだけに、台北開催だというのにわざわざ海外からも素敵ブロガーさんたちが沢山いらっしゃるそうで、

鎖国ブロガーkeddyは小物なためドキがムネムネしております。

参加ブロガー様たちの詳細は、前原さんのブログからご確認下さい。

 

そして参加はブロガー様だけではありません。

読者の皆さまたちも沢山参加されるそうです。

そして読者の方々もまた、わざわざ日本から航空券を取って参加される方が沢山いらっしゃるそうです!

現在聞いている情報によると、なんと総勢40名くらい・・・・!!

これからまだ増えそうらしいです!

こんなに沢山のブロガー様や読者様がオフ会のために台北に集まるなんてすごいです!

これもひとえに主催者前原さんの人柄ですねー!

 

オフ会内容

オフ会内容はこんな感じらしいです。

詳細はまだ詰めている最中なので、何かトークライブをやったりするかもしれませんが、現状決まっているのは飲んで、食べて、しゃべって交流しようというシンプルな感じです。

飲んで食べてしゃべってわちゃわちゃ交流!!!って楽しそうですねー!!

私も色々な方々とお話したいです♡♡

 

おっとちょいまち!気になるワードを見つけてしまいました!

トークライブやるかもって書いてあるけど、私はマイクとか持たないですよ前原さん!!

鎖国ブロガーはスーパーウルトラシャイですからね!

素敵ブロガーさんたちのトークは是非是非聞きたいですけどね♡

 

今の心境

私ははじめ「総勢40名くらい」と聞いたときに、

「しまった!ブロガーさんたち数名で集まる飲みかと思って気軽に開国しようとしたら意外と大規模だった!!これは国家の一大事!

他国との貿易は取りやめじゃーーー!!!」

と、また鎖国体制に戻りかけました(笑)

 

しかし前原さんに

「開国シテクダサ~イヨ~!!ネーエ、減ルモンジャナシ・・・開国シテクダサ~イヨ~!!」

とは言われていないのですが、

前原さんのもとに届いた読者様のメールの中に、「keddyに会いたい」と思ってくれている方がありがたくもいらっしゃるようで、

その熱きパッションに心を打たれたので、

keddyは出島を作ろうと思います!!!

 

 

鎖国の理由

なんで鎖国しているかって、別に特別人嫌いとかそういうわけではないんですよ。

ただとってもとってもシャイなので、大人数で集まる場とか緊張してしまうタイプなんです(笑)

ブログでは赤裸々なくせにね!!!

 

あと、矛盾しているように思えますが実は人と会ったりするのは結構好きです。

同じ台湾人ダーリンが居る女子とか、台湾留学している(していた)女子とか、台湾好きや海外好き、海外旅行好きの女子とかと会ってお話するのとか大好物です♡

だって、楽しいじゃないですか!!!♡

おしゃべりは好きですし、人の話を聞くのもすごく好きです。

 

それで過去に上記のような女子あつめて女子会的なオフ会したいなーって思ったことがあったのですが、

学生時代、クラスで学級委員や主要な委員を決めるときには、「やりたくないなあ」と隅っこでひたすら委員が決まるのを待っていた私にはやっぱり開国はハードルが高かったのです・・・(笑)

だって主催者ってマイク持って話したりとか司会進行とか必須になってくるじゃないですか・・・

イヤーン!!!!(*゚ェ゚*)

 

ちなみに初対面の男性と話すのは更に緊張します(´・ω・`)

仲良くなってしまえば全然良いんですが、道歩いてても無意識で知らない男性とは極力目を合わせないようにしてしまいます

だから街中でイケメンが見付からないのか!見えてなかった!!( Д ) ゜ ゜

台湾人や外国人男性に対しては何故かあんまりそんなことないんですが、日本人だと緊張します。何ででしょうか・・・(笑)

 

そんな鎖国ブロガーの私も、今まで私のブログのかなり初期に連絡を下さった読者様女子3名の方とはお友達になり、

台北に住んでいる子とはリアルで会ってお茶したり、日本住みの子とはLINEで話したり、

時には電話したり誕生日プレゼントを送って頂いたりくだらないLINEのスタンプを布教されたり(?)と仲良しです。

そんなお友達になれるような素敵な出会いが今回のオフ会でまたあるといいなあ♡と思っております♪

 

何より結婚してからダーリンにより「異性の友達と単独での交流禁止令、及び夜の飲み会禁止令」が敷かれているので、

こんな機会でもないと大勢で飲む会には参加できないですしね♪(笑)

楽しみにしています♡

 

オフ会参加の応募はまだまだ募集中です!

台北開催の「海外ブロガー企画オフ会」、まだまだ参加者募集中だそうです♪

keddyに逢いたくて逢いたくて震えている奇特な皆さま、は多分そういらっしゃらないと思うので、

海外が好き、台湾が好き、参加されるブロガーさんが好きな方は是非是非奮ってご参加ください♡

台北でお待ちしております♡

 

⇒   海外ブロガーオフ会の詳細はこちら(前原さんのブログ)

⇒ 応募はこちらからお願いします

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリ - 告知

ブログ内の記事を今すぐ検索♪


  • KEDDY
    台湾の新北市に住んでいます。
    1986年生まれのA型の魚座。台湾が好きで台北に留学経験あり。帰国後台湾人のダーリンと運命の出会い♡をし、まさかのスピード結婚。ダーリンと二人で毎日楽しく暮らしています。詳しいプロフィールはコチラ

  •             
  •    follow us in feedly  
PAGE TOP ↑