*

【お詫び】お問い合わせフォームの不具合について

公開日: : 最終更新日:2016/08/31 告知

  

今年の1月頃にこのブログにお問い合わせフォームを設けさせていただいたのですが、全く誰からもメールが来ないなぁと少し寂しく思っていたんですよ・・・。

しかし、その原因が8ヶ月経った今発覚しました・・・!

 

こちらのお問い合わせフォームの不具合で、お問い合わせのメールをいただいていたのにもかかわらず全く見ることが出来ていませんでした。

本日見ることが出来たのですが、1月~8月現在までで読者様から163件もの熱いメールの数々をいただいておりました!!

という事は、私はメールをいただいていたにもかかわらずずっとずっと無視してしまっていたことになっていたんです・・・・・・・・・・・・なんということ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今までメールをいただいていた皆さま、本当に、本当に申し訳ございません(:_;)

「何だよメール送ったのに無視かよ!」とイラつかれたと思います・・・悲しい気持ちにさせてしまって本当にごめんなさい(T_T)

今から(今更で本当に申し訳ないのですが・・・・・・・・8か月前とかもう忘れてますよね・・・・・)返信してまいりますので、「今更もういいよ!」と思われるかもしれませんが、お時間あった際には見ていただけると嬉しく思います(´;ω;`)

 

「まじでお前誰だよ!」と忘れていらっしゃる方はそっとメールを削除してやってください。

またお問い合わせの多い内容はまとめて記事にしたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

 

keddy

 

追記:不具合のこともあり他のお問い合わせフォームに変えようと思っているので、今後一旦お問い合わせフォームを撤去する予定です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリ - 告知

ブログ内の記事を今すぐ検索♪


  • KEDDY
    台湾が好きで台北に留学経験あり。帰国後台湾人のダーリンと運命の出会い♡をし、まさかのスピード結婚。ダーリンと二人で毎日楽しく暮らしています。

  •             
  •    follow us in feedly  
PAGE TOP ↑