*

ディーンフジオカ出演の台湾ドラマ・映画・MV・CMの動画まとめ。

公開日: : 台湾生活

  

こんにちは、台湾在住keddyです。

日本のドラマ「ダメな私に恋してください」の主任役が超絶カッコ良かった、

ディーンフジオカさんが出演している台湾でのドラマ・映画・MV・CMをまとめてみました。

 

日本ではダメ恋の主任にハートをうち抜かれた女子が続出していたようですが、私も台湾でダメ恋を見てもれなく打ち抜かれていました(笑)

なので「あの主任が台湾ドラマや映画に出てる!?」と知った時には、台湾在住の私は衝撃でした(笑)

ディーンフジオカさんはドラマ「ダメな私に恋してください」の中でも中国語を話していましたが、

中国語がペラペラということでも有名ですよね。

 

台湾時代のディーンさんは今より大分若いのでドラマでは学生を演じている事が多く、今の大人っぽい雰囲気とはまた違った可愛い感じの役も多いです。

と言うか、実際に可愛いです!(笑)

それでは、素敵なディーンさん動画をお楽しみください!

 

※動画は台湾からだと全て見れるのですが、もしかすると日本からは見れないものもあるかもしれません。もし見れないときには・・・ググって下さい!(笑)

 

スポンサードリンク

ドラマ

極道學園(極道学園)

2006年の作品です。

今の大人っぽいディーンフジオカさんとはまた違った、まだ幼さが残る感じが可愛いです♡

 

1:36、3:42くらいから学生服の超可愛いディーンさんが見れます♡

学生服が似合い過ぎ!!これはやばい!!

 

歌を歌うディーンさん。

 

轉角*遇到愛(ホントの恋の見つけかた)

2007年の作品です。

台湾好きなら知らない人はいない(?)、台湾好きでなくても知名度が高い羅志祥(SHOW)と共演されています。

 

最初から出てきますが、2:06くらいから喋っているディーンさんが見れます。

髪の毛は長めでさわやかですね。この頃もまだ幼い感じです。

あ~かわいい!(笑)

3:11くらいからのシーンで、腕にタトゥーが入ってるのが見えます。

知りませんでした・・・!

中国語以外にも英語を流暢に喋っている姿が見られてカッコいいです!(4:40くらい)

 

不良笑花(笑うハナに恋きたる)

2008年の作品です。

楊丞琳(レイニー・ヤン)が主演の、台湾ドラマ好きにはとても有名な作品ですよね。

私も台湾に初めて住み始めた頃・・・今から5年くらい前に見ましたが、

とても印象的な役だったのにもかかわらずまさかあの少年がディーンさんだったなんて気づかなくて衝撃です!(笑)

この頃ディーンさんのことは「佐藤健さんに似てる台湾人」だと思っていました(笑)

ディーンさん、佐藤健さんにすごく似ていると思うのは私だけでしょうか・・・。

 

4:41くらいから沢山出てきます。

安定の可愛いカッコいい感じです♡

 

ドラマの撮影裏話の動画です。

温泉の撮影シーンの裏話で、0:26あたりから浴衣を着て笑顔でパタパタしている無邪気なディーンさんが見られます。

なんて可愛いんだ・・・・キュ―(+´д`+)―ン

1:07あたりからは温泉に入っているセクシー(?)ディーンさんが見れます。

 

このドラマの台中でのイベントの様子です。

ディーンさんほんと中国語凄いです!

ファンたちに向ける笑顔が素敵ですね♡

 

就是要你愛上我(王子様をオトせ!)

2013年の作品です。

これも台湾好きで知らない人はいないであろう(?)飛輪海のアーロンとの共演です。

本当にすごすぎるディーンさん・・・!

 

9:19くらいからディーンさんが出てきますが、イケメンすぎてやばいです!(笑)

顔のアップもなんとお美しいこと・・・(*´д`*)

ちょっと大人っぽくなって今に近い印象ですね。

アーロンとの絡みもとても素敵です。

 

このドラマ時代のディーンさんの父の日のコメント(中国語)です。

本当にすごいです・・・!

余談ですが中国語を流暢に話し台湾で活躍した超絶イケメンつながりでふと元飛輪海のウーズンを思い出しました(笑)

 

映画

夏天的尾巴

2007年の作品です。

映画予告編

 

映画のインタビュー動画です。

2:24あたりからディーンさんです。

この頃のディーンさん、すっごく少年ですね!可愛い!!

 

香港でのインタビュー動画です。

0:20あたりからディーンさんです。

 

賽德克巴萊(セディック・バレ)

2011年の作品です。

映画予告編

 

樂之路(夢の向こう側~ROAD LESS TRAVELED~)

2011年の作品です。

映画予告編

 

映画のインタビューでディーンさんが話している動画です。

 

痞子英雄首部曲 全面開戰(ハーバー・クライシス<湾岸危機> Black & White)

2012年の作品です。

映画予告編

 

MV

台湾のアーティストのミュージックビデオに出演したディーンさんです。

メインで沢山出てくるものもあれば、少しだけ出てくるのもあります。

MVでも素敵すぎるディーンさんをお楽しみください。

 

2005年 何韻詩 勞斯‧萊斯のMV

 

2007 年 何韻詩 睡王子のMV

 

2007 年 王心凌 這就是愛のMV

 

2007 年 林智文 請你離開のMV

 

2011 年 吳建豪 哎呀のMV

これはメインではないですが、チラッと出てますね!よく見てください♪

 

テレビCM

台湾のCMでのディーンさんです。

 

2007年 PHSのCM

 

2007年 三菱COLT PLUSのCM

 

2010年 お茶のCM

 

2010年 BOBSONのCM

 

2010年 抹茶飲料のCM1

 

2010年 抹茶飲料のCM2

 

2011年 三菱COLT PLUSのCM

 

おまけ

最後は台湾時代のディーンさんのイケメン写真集動画でお別れです。

イケメンで語学も堪能なディーンさんの活躍をこれからも期待しています♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリ - 台湾生活

関連記事

ブログ内の記事を今すぐ検索♪


  • KEDDY
    台湾が好きで台北に留学経験あり。帰国後台湾人のダーリンと運命の出会い♡をし、まさかのスピード結婚。ダーリンと二人で毎日楽しく暮らしています。

  •             
  •    follow us in feedly  
PAGE TOP ↑