*

お花のリップKaili Jumei(カイリジュメイ)を台湾で買ったよ!可愛いプチプラコスメが買えるお店紹介

  

こんにちは、keddyです。

最近コスメ好き女子の間で「リップの中にお花が入っていて可愛い!」と噂の、カイリジュメイ(Kaili Jumei)というブランドのリップを台湾でゲットしました~♡

カイリジュメイ(Kaili Jumei)とはタイのブランドと勘違いされつつある中国のブランドだそうです。

 

これ、ずっと長らくもう1ヶ月くらいは私の中で欲しいものリスト上位に食い込んでたんですが、なかなか出会えなかったんですよね・・・(T_T)

台湾のネット(台湾版ヤフオク)とかには沢山出ていたのですが、ネットを信じていないザ・昭和男ダーリンがネットで買い物なんてさせてくれるわけもなく・・・

なので台北に行く機会があるときに(辺鄙な我が家の周りには100%売ってない!笑)コスメショップをまわって店舗に売っているか地道に探していました。

 

そしてついに先日、台北のコスメショップで発見したので2本買ってしまいました~~~!!

念願のカイリジュメイ、嬉しい~~~♡

ピンクが欲しかったのですがピンクは残念ながら売り切れだったので、赤と紫を買いました♡

 

パッケージはこんな感じです。

IMG_5482

 

箱を開けるとこんな感じで入っています。

IMG_5483

 

さてさて、オープーーーン!!!(テンション高め)

IMG_5484

うわぁ可愛い・・・・(✽´ཫ`✽)ゲフッゴフッ

 

お花とキラキラの金箔が入っていて、ずっと眺めていられます・・・♡

IMG_5486

これ間違いなく絶対女子好きなやつ・・・!流行るはずだわ・・・・!!

勿体なくて使えないので、暫くは観賞用になりそうです(笑)

我が家にはそうやって私が眺めて萌えられるように買って置いてあるリップが山ほどあるので、ダーリンに「唇は一個しかないのにそんなに使わないでしょ!」とよく怒られています。

これもメイクボックスに隠しておこう・・・(笑)

 

赤のリップケースの裏は鏡になっていて実用的で、リップ自体はほのかに良い香りがします。

お花が可愛すぎるのでとても気に入っています♡♡

眺めるだけ眺めたら勿体ないけど使おうと思います♡♡♡

そしていつかピンクに巡り合ったらピンクのも買おうと思います(笑)

 

※ネット情報によるとこのカイリジュメイのお花リップは人気すぎて偽物も出回っているそうですね・・・。

さっき「まさか・・・私のこれは・・・!?」と思ってよく見てみたのですが、そもそも初めてこのリップの実物を見たので比較対象が無く、本物なのか偽物なのかはよくわかりませんでした・・・そりゃそうか(笑)

私は気に入っているのであまり気にしませんが、気になる方は購入は自己責任でお願いします(笑)

 

ついでに、カイリジュメイのお花リップを買った同じお店でもう一つ気になっていた「ワインティント」があったので購入しました~♡

韓国コスメブランド「ラビオッテ」のワインティントです!

IMG_5487

RD01とRD02の二色買い♡♡

ワインボトルのようなデザインが可愛すぎますよね~~!

IMG_5488

韓国コスメは台湾にも結構売っているので、気軽に買って試すことが出来て嬉しいです。

これも眺めるだけ眺めたら使おうと思います~♡

 

それでは、このコスメたちを買ったお店の情報を載せますね!!

 

スポンサードリンク

可愛い流行りのプチプラコスメショップ「小三美日」

私は中山駅にある小三美日というお店で買いました。

IMG_5395

このお店は台湾のものだけでなく日本・韓国・欧米など海外のプチプラコスメも売っているお店です。

流行りのコスメ中心に美容用品が色々置いてあって、見るだけでも楽しいです。

店内はいつも台湾女子たちでいっぱいです。

 

台湾全国に店舗があって、台北には5店舗(敦化・公館・西門・士林・中山)あります。

店舗検索は小三美日の公式ホームページ(中国語)からどうぞ。

 

お店DATA

小三美日(中山の店舗)

住所:台北市中山區南京西路23巷3號

台北市中山區南京西路23巷3號

MRT中山駅の四番出口から徒歩約1分です。

営業時間: 12:00 ~ 22:00

電話:0225625550

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

ブログ内の記事を今すぐ検索♪


  • KEDDY
    台湾が好きで台北に留学経験あり。帰国後台湾人のダーリンと運命の出会い♡をし、まさかのスピード結婚。ダーリンと二人で毎日楽しく暮らしています。

  •             
  •    follow us in feedly  
PAGE TOP ↑